自己紹介にあたるもの

挨拶

初めまして、恐怖タッパー男と申す者です。

 

プログラミングを学ぶ限界大学生であり、単位を死守しています。

 

この先に進むなら相当のド下ネタがあるんであんま見ない方がいいかもしれません。

 

スラムダンクに出てくる魚住という男。情に熱くいいやつだった気がする。
(実は写真の投稿を削除したかったがやり方がわからずそのまま掲載することに)



どんな事を紹介するブログなのか

 

基本はゲームについて、たまには趣味の事をちらほら。

 

なんのためにブログ戦士になったのか

 

非常に単純明快である。妖怪ウォッチ4とかいうクソゲーから皆を救いたかったからだ!!

 

これを見てるブログ読者の諸君らからは、妖怪ウォッチ4なんかプレイしたことあるわけないだろ、いい加減にしろ!という罵詈雑言が飛び交ってもおかしくないと思う。

 

実際にこれを見る年齢層すら全くの未知数であるし、なんなら誰も見ない可能性だってある。ただ、一つ言っておきたいことがある。それは、

 

妖怪ウォッチ4はクソゲーNTRゲー、誰も買うな!!

 

というマイナスイメージの大⭐️バーゲンセール⭐️である。

 

ここは一応私の自己紹介欄であるから、クソすぎ要素を紹介するのは次のブログに書き記したいと思う。

 

こうなるのに至った経緯は、mちゃそという非常にインターネットに詳しい、筆者の大親友がいるわけなのだが、mちゃそがある日いきなり連れてきた友人との対話がきっかけだ。

 

その子がいなければ、このブログも誕生することはあり得なかった話だし、このブログの設立に一番貢献しているに違いない。

 

まずmちゃそとその女性とカラオケで歌を歌って遊んでいた日のことだ。

 

皆々がオタクだったので、我々の世代に直撃したアニメのOPやテーマソングを歌うことでなんとか選曲による災害を阻止できていたのだ。

 

話は突然変わるが、オタクからすれば、カラオケの選曲は帰れま10のランキングのTop10を当てるのとさほど変わらない作業なのだ。

 

オタクはコアな作品を熟知する傾向にある。

 

そのため選曲センスが一般の方とはおおよそかけ離れており、需要と供給のグラフの、供給のみの曲ばかり歌ってしまう傾向にある。

 

このグラフであれば思いっきり右下だ。需要なんて自分にしかない。

 

需要がなければ、コアな曲は歌うのを避けるべきなのだ。

 

そうでないと自分が帰れま10で外した時の絶望の如く総スカンをくらうからです。

 

というわけで、カラオケでマイナーソングを歌ってこんな苦しい思いをしたよ、という経験がある人はみんな仲間です。もちろんない人も仲間。人類ハッピーファミリーフレンズフォーエヴァー。

 

とまあ色々なことがあり、その女性が「祭囃子でゲラゲラポー」という妖怪ウォッチ2元祖バージョンのOPを歌ったところから議論は始まったのだ。

 

 

筆者「わー!懐かしい!オロチ大好きだったなあ〜笑」

 

女性「それな!百鬼姫が推しだったりしたわ〜笑」

 

女性「ところで、妖怪ウォッチ4ってやった事ある?笑」

 

mちゃそ「あっ…」

 

筆者「ヴッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶命の音)」

 

mちゃそは筆者が妖怪ウォッチ4の強烈アンチであることを十分に熟知していた、それゆえに、未来を予知する事はお茶の子さいさいであった。

変えようのない未来に絶望するmちゃそ、もうすでに顔が大爆笑の半歩手前であった。

ソフト貸したからな、お前もNTRに絶望するが良い、mちゃそ。

 

筆者「あの…ごめん、めちゃくちゃ言いにくいけど言うわ」

 

筆者「クソゲーやんけあんなん!!」

 

その時、ほぼ初対面の人にどう思われようが自分はもうどうでも良かった。

言わなくちゃいけなかった、だってクソゲーによる被害者が増えてしまう。日ノ神(作った人)のとんでもない性癖を見せつけられるゲームだ、ってそう言いたかった。

 

自分は純愛過激派だ、NTRなんか大っ嫌いだ。そう、わざわざ大嫌いを大っ嫌いと誇張表現するくらいには。

純愛は心を満たしてくれるんだ!それこそ二次創作を作るくらいには、推しCPなるものが全員結婚まで行ってほしいと願うくらいに。

 

 

さっきからNTRと言う、飛び交っている謎の単語について解説を入れよう。

寝取られの頭文字をとってNTR

寝取られは自分の愛する人が他人と肉体的関係を結ぶ、または肉体的関係を持たずして成立する精神的寝取られ(妖怪ウォッチ4は精神的寝取られ)の2パターンで使用されることがある。

 

DLsiteやDMMのR18コーナーを漁ればすぐに出てくるくらいNTRはメジャーだ。

実際、昔から一盗二卑三妾なんて言葉もあるくらいだ。

この言葉を要約すると、自分の妻なんかよりも他人の妻であったりとか、自分より下の立場の女って興奮するよね…♠️

って事。

自分も商業のエロ本ならNTRも割といけますし。むしろいい。

 

まあもうやった事ある人ならお分かりですよね。

 

自分、推しを木霊文花って女にNTRたのです。

 

木霊文花って女は妖怪ウォッチの女主人公です。P3Pのハム子みたいな感じ。

 

筆者が言いたい事は一つ、「4の木霊文花という女の存在を削除しろ」

 

もうこれはね、仕方ないよ。自分の女性ホルモンがそう言ってる。この女を消さなきゃ…、割とそう言う使命感で動いてるまである。

 

要するにただの嫉妬です。

 

筆者が推しからの愛が貰えない惨めな女なだけだろ、哀れなやつだ。

マジでそう思ってくれていい。

許せねえンだわ、こんな日ノ神の性癖鑑賞会に3000円払ったって事実がよ!

 

別にいいよ、このゲームが「木霊文花の為の乙女ゲー」ってタイトルで売ってるなら買わないって選択肢があるじゃん

 

AVだってそう、パッケージに自分の苦手な性癖とかないかな、って確かめて買うじゃん。FANZAのサンプルはまず見るのと同じ。

じゃあ今回は「現役JK素人モノ」を買ったとしよう。

入ってる性癖デッキはJK、素人、スク水、ラブラブ要素の王道だったりする。

 

そう、妖怪ウォッチ2は「現役JK素人モノ」なんだ。パケ買いして面白かったんだよ。

無茶苦茶面白かったんだ。

もちろんその後の妖怪ウォッチバスターズって番外編も出た。これは「現役JK素人モノ2」に当たる作品で超おもしろかったね。

こうやって色んな神作品を量産していれば皆脳死で買うに決まってる。

妖怪ウォッチ4の悪評なんてものはブランド力に勝らなかった。

こうして筆者は妖怪ウォッチ4=「現役JK素人モノ3」をプレイした。

 

 

そう、「現役JK素人モノ3」は従来のナンバリングにはに無いNTRを異物混入させてたのだ!!予告もいっさいナシにだ!!サンプルにもない不意打ち要素なんだ!!

 

純愛至上主義のみんなはもちろん、変態紳士の方々はパッケージ詐欺だと怒ってくれ!!

 

妖怪ウォッチ4に私が怒っている理由はまさにこれだ。

そのAVに求めてない性癖が不意打ちで襲いかかって来たように、妖怪ウォッチにも求めていない生々しさが襲いかかってきた。

 

さらにリストラ妖怪がいたりと、闇に葬られた哀れな妖怪もいる。

マジで許せねえ、バニー・ミント返してください他に何も要らないんです。(大嘘)

 

と言うわけでこの作品、私は大嫌いです。

 

女性は、「ま、まあ、人によって好き嫌いあるよね!!💦」

 

って感じでした、多分作品に対して暴言言わなかったので彼女は妖怪ウォッチ4肯定派なんだろうな、悪いことしたな。と思いました。

 

つまりこれから妖怪ウォッチ5を作るにあたってどうするべきなのか、

 

答えは簡単、「現役JK素人NTRモノ」を新たに作るべき。

 

恋愛要素を入れたいなら、ドラクエ5の花嫁選択みたいな新要素として事前に告知するか、告白みたいなのを断れるようにしてくれ頼む。

恋愛要素は乙女ゲーで満たせるから。

 

 

以上、筆者はNTRが嫌いと言う自己紹介でした。

あと妖怪ウォッチは振り切りすぎた恋愛要素は求められてないと思うんだけどなー…

公式が認めたカップルってよりも全方位匂わせくらいの距離感がいいと思うんだ。

 

まあ、みんなはこんだけボコスカ罵倒されてる妖怪ウォッチ4が気になるよね。リンク貼っておくよ。

ただ絶対買わない方がいい。

 

 

 

 

 

低評価レビュー見てニチャニチャ楽しんでくれ諸君。と言う思いで載せておく。

あと失った3000円を取り戻したいと言う見え透けてる魂胆

 

こんな感じでブログ書いてくので応援よろしく🐰